CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

ともちゃにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問131904]ともちゃにゃんさんからの質問

確定?

締切済
日時:2014/03/07 11:42:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

この前初打ちしたときに、入店確定って文字が虎柄だったんですが、当たり確定ではないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トトロめいさん
[Lv.2]回答好き

トトロめいさんからの回答

日時:2014/03/10 22:59

3回見て、
1度外れてるので 確定ではないと思います。

ともちゃにゃんさん

ともちゃにゃんさんからのコメント

やっぱそうですよね(^^;)
普通に当たったのでビックリしました(笑)
確変入ったら勝てる台だと思ってます。
ありがとうございました(*´Д`*)

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)