CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

パチパチ笑いさん
[Lv.2]回答好き

[質問128469]パチパチ笑いさんからの質問

くどいですが

締切済
日時:2014/01/04 20:24:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

他の方も質問されていますが

ラブラブモード中の金台詞→3でテンパイ→外れ→8通当たり

ハーレムといらっしゃいませ予告を連続で外していたので、更にこれで折れました。テンパイすれば確定、という訳にはならないんでしょうね…。超激アツでないの?

皆様の御見解をお願いします。単なる引き弱ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/14 10:18

7テンのみラブラブモード継続濃厚ですね。パチンコは機械だし、バグも有るから100%とは言い切れないのは仕方無いでしょう。

でも奇数テンパイの方がラブラブモードの継続率は高いのは間違いない。後は己のヒキ次第だね。

パチパチ笑いさん

パチパチ笑いさんからのコメント

返信ありがとうございます。

前作で確変中、赤箱以上は必ず当たり、パトランプも必ず鳴っていた私には辛すぎました…うーん機械相手と考えると、しゃーないですね。

次こそは!の気持ちで。お互いに頑張りましょう。

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (H9AZ(1/399.6)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (L2AT1(1/128.8)) 0.5パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (L2AT1(1/128.8))