CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

アイジーさん
[Lv.1]初心者

[質問124498]アイジーさんからの質問

期待度お願いします!!

締切済
日時:2013/10/21 23:15:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

白保留→ステップ4→疑似2金ステップアップ最後までハート完成(指定ギャバ孃)→疑似3金ステップアップ最後まで(No.1)→リーチ吹き出し(ラブリーチ)→いらっしゃいませ予告無し→おねだりリーチ→ハート完成(No.1)登場→赤カットイン→ハズレ
完全尻下がりですが、ステップアップも最後まで行ってるんで期待してしまいました!
よろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/10/23 13:20

今回の場合、
No.1嬢が途中でhelpに来てWおねだりなら3回に1回は当たる!約30%!

No.1嬢が来なかったら期待できないです…

TAKE5さん
[Lv.2]回答好き

TAKE5さんからの回答

日時:2013/10/22 07:47

この機種は基本的にハーレムリーチまで行かないと当たらないですよ!
確かに途中まではかなり期待できますが、ハーレムまで行かなかったのが痛いですね。
恐らく、20~30%ぐらいでしょうかね!
激ラブゾーンからでしたら、40~50%!
まぁ、とにかくハーレムがカギでしょう!
次回は当たることを祈ります!

アイジーさん

アイジーさんからのコメント

ありがとうございます!最近ラブ孃また打ち込んでます!今日は当ててきます(^-^)/(笑)

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)