CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

武春さん
[Lv.2]回答好き

[質問123361]武春さんからの質問

潜伏に入るのは、?

締切済
日時:2013/10/01 23:17:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった76

潜伏に入るのは、ワンセット外しからだけですか?とにかく一回は、当たり引かないとダメですか?通常で、打つていてパンダが出て来て潜る演出があったのでもしかしてと思ってどなたか、経験ある方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/10/01 23:54

大当たり振り分けに出玉無し潜伏確変は無いので、通常時に潜伏確変状態になる事は無いですよ(^-^;

武春さん

武春さんからのコメント

やっぱり、自力で当たり引かないと、ダメなんですね、ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (H9AZ(1/399.6)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))