CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

うらたけたけさん
[Lv.1]初心者

[質問122705]うらたけたけさんからの質問

この台って終わった後に潜伏以外でも来やすい

未解決
日時:2013/09/19 20:34:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

潜伏以外(確変終了後)でも100回内に初あたりしやすくないですか!?
私の気のせいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/22 00:00

ん〜何とも言えないですね。

自分は連チャン後潜伏無ければ即ヤメ派ですが、周り見てても来る時は浅くても当たるし、深くハマる時もあるし、おおよそ確率内で当たる時もあるし。それがパチンコかと。

如何せん、通常状態ですからね。早く当たるのは座った人の引きが良かっただけだと思いますけどね〜

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (H9AZ(1/399.6)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (H9AZ(1/399.6)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (L2AT1(1/128.8)) 0.5パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))