CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

うらたけたけさん
[Lv.1]初心者

[質問122703]うらたけたけさんからの質問

花火モードでも潜伏してない時あるのですか!?

未解決
日時:2013/09/19 20:30:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった44

単発後での花火モードになってるにもかかわらず潜伏になってない時ってあるのですか!?
又、花火モードにならないのに潜伏に入っている時ってあるのですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃおやぁさん
[Lv.7]プロ

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2013/09/20 00:50

潜伏はセグでほぼ判別出来ますが。
演出でもだいたい判別出来そうですね。

花火モード入らなければ、ほぼ潜伏してないと思って良いです。
モナリザから花火でも潜伏してない時ありますが、抜けて再度花火モードに入れば、ほぼ潜伏してるかと。

潜伏してそうだけてど演出で危ないパターンは、モナリザから花火行かず抜けて、通常から花火に入るパターン。それとモナリザから花火に行き、
その花火滞在が長く、抜けて再度花火モードに入らないパターン。

まぁ確実なのは、セグ判別ですね~。

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.4]検証員

こばやしてつさんからの回答

日時:2013/09/20 22:51

私も花火モード=潜伏だと思っていましたが…通常もありました。セグ見たので間違いないかと。

逆のパターンは今のところ、経験ないです。

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (H9AZ(1/399.6)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (L2AT1(1/128.8)) 0.5パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))