CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

ガロ大好きださん
[Lv.3]常連

[質問122583]ガロ大好きださんからの質問

ハーレムリーチ

締切済
日時:2013/09/17 22:34:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

保留なしから赤プレゼント箱→疑似3→ラブ嬢集合→ハーレム→外れ。
保留なしでしたのでハズレると思いましたが悔しかったです。過去10回近くハーレムで当ててますがはじめてハーレムで外しました。やはり保留なしからだとどんな熱い演出でもハズレると思ったほうがいいですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

狩馬さん
[Lv.3]常連

狩馬さんからの回答

日時:2013/09/25 10:55

自分はハーレムリーチを四回連続でハズした経験者です確かに保留無しからのそれは期待度抜群ですが過度の期待はしない方が精神的ダメージは少ないですね…もはや確定演出しか信用しません俺は

こばやしてつさん
[Lv.4]検証員

こばやしてつさんからの回答

日時:2013/09/24 17:02

たしかに保留無しからの熱いリーチはことごとく外してます。赤保留でも激ラブゾーンでも…。
推測の通り、保留無しはリーチ信頼度さがっていると思います。
ちなみに、ハーレムリーチの体感信頼度は50%ってとこですね。

うらたけたけさん
[Lv.1]初心者

うらたけたけさんからの回答

日時:2013/09/24 12:35

ハーレムは経験値では半分くらいです!

ちゃおやぁさん
[Lv.7]プロ

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2013/09/18 22:01

自分は打winしてますが、ハーレムリーチの信頼度は82%になってます。
解析値より、実際打ってみるとかなり高いです。
ハーレムは演出も最高なんで、外すと確かに悔しいですよね。
ちなみに保留なしでも、ハーレムならで~ら期待
します。保留数そんなにラブ嬢プラスは気にしなくて良いと思います。保留なし激ラブゾーン~で何度もヒットしてますから。

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))