CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

かわたむさん
[Lv.2]回答好き

[質問121834]かわたむさんからの質問

らぶらぶもーどに

締切済
日時:2013/09/04 19:10:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

金文字「大好き」外したw
そんなもん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武春さん
[Lv.2]回答好き

武春さんからの回答

日時:2013/09/29 03:20

私もなんどか有ります、ラブモード入って右打ちする前の残りヘソ保留でリーチかかると黄色い文字出ますが、外れます

ちゃおやぁさん
[Lv.7]プロ

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2013/09/08 00:42

リーチ発展すれば、ラブラブモード継続当たり確定です。3テン7テンのチャンスって感じですかね。青や緑柄テンパイは発展しないでノーマル止まりの方が多いですが、要はその変動で通常当たりはないってことです。

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/05 23:38

冷たいようですが、当たりフラグ引いて無かったら、どんな演出でもハズレでしょう。

パチンコなんでどんな熱い演出がきてもプレミアか確定演出出なければ、大当りだと確信する事はできないですよね。

そんな展開は日常茶飯事ですよ。

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)