CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

キウンさん
[Lv.1]初心者

[質問121503]キウンさんからの質問

時短

締切済
日時:2013/08/29 15:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

誰か時短中の熱い演出教えてください。
まだ時短で当たった事ないのでお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃおやぁさん
[Lv.7]プロ

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2013/08/30 00:27

ラブ嬢、でら打ってますが(*^^*)

ラブロケット発射したのは3回だけです。

・赤保留から金ボトル~ハートチャンス
・赤保留からNo.1嬢~みひろ水着カットはじまり
・保留変なし~みひろ水着カットはじまり

ちなみに金保留は1度出てハズレでした。

リラク中の引き戻しは基本的薄いですねー。

TAKE5さん
[Lv.1]初心者

TAKE5さんからの回答

日時:2013/08/29 21:47

自分もあんまり当たったことないですが、

①みひろの最初のカットインが水着

②テンパイ後、カウントダウンの5から水着

③みひろの台詞の上の小さい文字が赤

④金プレゼント保留

⑤7テンパイ

①~③はチャンスアップ程度だと思います!
今まで⑤は一度も見たことはないですが、おそらく熱いでしょう!④は一度だけ出て外れました。

テンパイまでの経緯も関係あるかも知れませんが、謎です。参考にならないかも知れませんが。

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)