CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

板野友美ラヴさん
[Lv.1]初心者

[質問120283]板野友美ラヴさんからの質問

キャストの……

未解決
日時:2013/08/11 20:53:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

小堀美茄冬チャンの情報下さい

【お礼】

返事ありがとう♪

こういうパターンは 初めてだし どうも一目惚れしたらしいっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃおやぁさん
[Lv.7]プロ

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2013/08/13 22:33

みなとちゃんは、あまり推し嬢ではないですけど。ダイエットで36キロまで落とした人気グラドルです。約一年前の収録とは言え、激ラブゾーンとか見ると、かなりのスレンダーですよね。

関係ないかもですけど。自分は望愛ちゃんが一番です(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (H9AZ(1/399.6)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/399.6))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L2AT1(1/128.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))