CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

[質問119198]†Joker†さんからの質問

連投ですが

締切済
日時:2013/07/24 23:55:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

前作ラブ嬢からだいぶハマって打ってましたが、全然で当確だったリーチ後背景の浴衣バージョンは今回も当確でいいんですかね一度だけ出て当たりましたが…

【補足】

すいません全然~のとこ「前作」の間違いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃおやぁさん
[Lv.7]プロ

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2013/07/27 23:30

ドキドキ花火モード中は、浴衣バージョンになるみたいですね。だからハズレもありそうです。通常時の浴衣背景、いらっしゃいませ浴衣は、当たり濃厚のような気がしますけど。たぶん。

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

花火モード中は出た事ないです通常で出て、前作は当確だったから今回もと余裕で見てましたが、皆さんの投稿みると外れあるんですね

~シュン~さん
[Lv.1]初心者

~シュン~さんからの回答

日時:2013/07/25 12:20

普通にハズレますよ!

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))