CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

MURA 神さん
[Lv.1]初心者

[質問119173]MURA 神さんからの質問

信頼度どれくらいですか?

未解決
日時:2013/07/24 18:56:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日初打ちでよくわからなかったので
疑似3→群予告→口説きリーチ→No.1登場→虎CI
無事当たりましたが信頼度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

†Joker†さんからの回答

日時:2013/07/24 23:35

疑似3、群、虎柄カットで50~60くらいじゃないですか??基本、ハーレム以外はNO.1出て来ても15~20%のリーチなんで自分も今日初打ちで1回だけ虎柄カット出ましたが無事当たりました

MURA 神さん

MURA 神さんからのコメント

やはりハーレム待ちなんですね
ありがとうございます!!過度な期待はしないようにしておきます!!

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (L2AT1(1/128.8))