CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

あかなまいさん
[Lv.2]回答好き

[質問118886]あかなまいさんからの質問

時短

締切済
日時:2013/07/20 11:17:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

金保留きたんですが熱くないんですか?
普通に外れたんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

&タカさん
[Lv.2]回答好き

&タカさんからの回答

日時:2013/07/21 16:16

こんにちは!

自分は通常時に金保留(プレゼント)きて疑似2でしたがそのままハーレムリーチきて当たりましたよ(^-^)

赤は潜伏濃厚と思われる状態でも普通に外しましたが(笑)

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/07/20 23:17

こんばんは

自分は通常時金保留来て当たりましたけどね。
熱い展開から当たりましたから熱いと思いますよ。
時短中赤保留来て外れたことはありますけど金保留は無いですね。
おそらく期待度50%以上あると思いますよ。

あかなまいさん

あかなまいさんからのコメント

時短で即やめして帰り際見たら1000ハマってました

出ないようになってたのかもしれないですね

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)