CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

tkykさん
[Lv.6]セミプロ

[質問118748]tkykさんからの質問

振り分け

締切済
日時:2013/07/17 23:13:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

振り分けってこのサイトに載ってるままで合ってます?
確変中に8Rランプが点灯して時短100回で終わった気がするんですが…
見間違いですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/07/19 21:58

こんばんは

おっしゃる通りですね。
ヘソからは12Rランプが点灯して8R分の出玉しかないので実質8Rの表記になるんでしょうが確変中は8Rランプが点灯するんで実質はいらないですね。

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/07/18 08:34

おはようございます

電チューからの振り分けに8R通常電サポ100回が4.5%ありますから何もおかしいところないですよね。

tkykさん

tkykさんからのコメント

やっぱりそうだったんですね。
でもこのサイトには通常が全部、実質8R通常と載ってるので不思議に思ったんです。
普通は実質8R通常じゃなくて8R通常と記載するはずではないかと。

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (L2AT1(1/128.8))