CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

[質問118699]いかさなたはあなさんからの質問

熱い?

締切済
日時:2013/07/16 23:53:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常時にヘソ保留4つありヘソ部分のランプが先読みみたいな演出で赤フラッシュし最後の保留で7テンパイで当たりましたが赤フラッシュみたいなのは熱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/07/19 08:55

おはようございます

ヘソに入った時に音が鳴りますよね。
白や青では熱くないですが赤は熱いですね。
期待度まではわかりませんがm(__)m
どうやら7テンも熱そうですね。

トトロめいさん
[Lv.1]初心者

トトロめいさんからの回答

日時:2013/07/18 20:11

私も今日 またまた同じように 赤フラッシュ!?を見ました!!熱い感じから ハーレムリーチにいきましたが 外れました(* ̄∇ ̄)ノ
熱いとは思います!?

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))