CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

カッシーナ2さん
[Lv.1]初心者

[質問118484]カッシーナ2さんからの質問

ドキドキ花火モード

未解決
日時:2013/07/13 22:47:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

ドキドキ花火モード抜けても確変潜伏してる事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/07/14 19:41

こんばんは

どきどき花火モード抜けて通常だった時と早い当たりが来た時があります。
早くセグが判明して欲しいですよね。

この質問についての回答

流れロバさん
[Lv.3]常連

流れロバさんからの回答

日時:2013/07/15 04:42

花火抜けて500まで回して当たりなしありました(  ;∀;)

なので抜けた場合は確確定では無さげ(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)