CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

[質問118456]いかさなたはあなさんからの質問

質問

締切済
日時:2013/07/13 14:37:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

確変中、セリフが虎柄みたいに見えたんですがリーチ程度で当たらず…

そんなもん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とと次郎さん
[Lv.2]回答好き

とと次郎さんからの回答

日時:2013/07/13 17:37

同じような経験あります!
黄色?系の演出があって
紛らわしいのではないかと思ってます。

未確認情報なので、
信頼度20%位で

かわさんくんさんさん
[Lv.2]回答好き

かわさんくんさんさんからの回答

日時:2013/07/13 16:04

先程、回答を投稿したものですが、
自身の経験では、金?台詞の変動で当選した場合16Rになりましたが、念のため「確変確定程度」に訂正させてください。
失礼しました。

ジョニさん
[Lv.6]セミプロ

ジョニさんからの回答

日時:2013/07/13 15:32

リーチにもなりませんでした。笑

かわさんくんさんさん
[Lv.1]初心者

かわさんくんさんさんからの回答

日時:2013/07/13 15:12

恐らく、その変動で大当たりになれば16R、という演出だと思います!

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)