CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

[質問118194]ギムっちさんからの質問

激ラブゾーン

未解決
日時:2013/07/09 20:11:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

50回転で三回入り全てダメ、ふざけてませんか?ゾーン中の疑似回数が三回以上じゃないとダメなのかな…
ちなみに疑似回数は3、2、1でした。

【補足】

更に4回目疑似三回で外しました、なめてませんか!!?

【お礼】

ありがとございます(*^_^*)
4回ともハーレムリーチには発展しなかったのも敗因かと思います。今思うと、前作も一度も当たり引けず離れたのを思いだしました。たぶんラブ嬢シリーズには向かないと判断し、もう打ちません(。-∀-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃおやぁさん
[Lv.7]プロ

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2013/07/10 01:00

今回のは、激ラブゾーンからじゃないと、ハーレム以外はまず当たらない気がします。
だから一番熱い予告なのではと思うくらいです。 でもそんなにハズレるのはふさげてますね!今回のは、前回熱かった背景予告や金枠ドキドキ予告やいらっしゃいませ予告は、信頼度激落ちしてて、激ラブゾーン待ちみたいなとこありますから。  

この質問についての回答

dia01さん
[Lv.2]回答好き

dia01さんからの回答

日時:2013/07/09 23:01

2回入って2回とも当たりましたー

1回目が疑似2のハーレムリーチ
2回目は疑似3の告白リーチ(No.1登場)

ですので、期待度は高いと思いますよー

今度は当たるといいですね(^_^)

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)