CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

リュウガンさん
[Lv.3]常連

[質問118129]リュウガンさんからの質問

激ラブゾーン

締切済
日時:2013/07/08 21:33:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

激ラブゾーンは、熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆とも☆じゅんさん
[Lv.7]プロ

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2013/07/09 21:55

激ラブゾーンは、体感では、30パーですかね(((^_^;) 自信1/5でした(((^_^;)引き弱いだけですかね、、、。 疑似なしもありました。激らぶ入っても、最低でも、疑似3→ハート完成しないと、きびしくないでしょうか? 

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/07/09 07:41

おはようございます

熱いと思いますよ。
自分と周りの感じから期待度は50%以上あると思います。

とと次郎さん
[Lv.2]回答好き

とと次郎さんからの回答

日時:2013/07/09 06:34

当たる期待度が
若干上がる程度では。
ゲームの解説では"灼熱"
と謳っていますが‥
参考までに、
昨日の実戦三時間で、
自身と、両隣合わせて
当/発生=3/5でした。

この機種の質問一覧を見る(67)

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L2AT1(1/128.8))