CRAビッグシューターX

廃人.com さん
[Lv.2]回答好き

[質問134293]廃人.com さんからの質問

どう思います?

締切済
日時:2014/04/25 18:52:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

1000回転程までで、大当たり確率1/21、鳴きは1k14回転で5500発程持っていました。

が、

そこから389回ハマり
かなり珍しいですよね?
というか389回転ハマりとか見た事ないんですけど。
自分は遠隔とか全く信じないんですけど、さすがに何かされている気がしてなりませんでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/04/27 08:52

確かにそのはまりはキツイですね

精神的にヤられます

自分も良台で170はまりありましたが倍以上ですからねぇ

お気持ちお察しします

廃人.com さん

廃人.com さんからのコメント

ですよね(笑)
結局自分がやめた後、596までハマっていましまよ!
それからトラウマでビッグシューター触っていません(笑)

この機種の質問一覧を見る(6)

CRAビッグシューターXの関連情報


設置店舗(全国)