CRスーパー海物語IN沖縄3

せん☆さん
[Lv.5]マニア

[質問148548]せん☆さんからの質問

100回転以内の出来事。

締切済
日時:2015/07/23 22:16:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった27

今日100回転以内に魚群3回外しました(T-T)
1回目は泡前兆なし1と9クロスの魚群。
2回目は泡前兆なしの疑似連、ロング変動で5と6で魚群。
3回目は泡前兆無しシングル2上段止まり下段は半コマズレからの進みでリーチ魚群。

さすがに3回目外さないだろうと内心思ってましたが見事に外れ。
泡前兆無いと期待できないですかね?
ちなみに全て海モードでかなり回る台だったので保0の状態では無かったです(T-T)

それぞれ期待度としてはどれくらいありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2015/07/27 23:32

残念ですね、3回ハズレは私も有ります
私は海モードよりはマリンモードか沖縄モードが多いです
マリンモードではウリン登場して魚群なら期待出来ますが、プレミアムかハイビスカスが鳴らない限り絶対は無いですので
沖縄モードではバギーリーチで魚群なら期待出来ますがこちらも絶対は無いです
後は私も泡前兆が無い方が期待出来ると思います。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/07/25 16:20

文章から判断します [9×1] の ダブルリーチ 泡無し ここで 外れた のは 痛いです 外れ魚群域 の リーチ ですので 保留消化が ベスト な 打ち方です 次に [6×5]の ダブルリーチ ここでも 泡無し魚群 最初の 状態を 維持している為に やはり 外れ魚群域に なり安く ここでも 保留消化が ベスト 次に 泡無し 2 シングルリーチ となり 契機出目での リーチ ですから 転落契機に なります 契機出目とは 好調⇔不調 と 変化する出目の事で [2][4][9×1]のリーチ(リーチの種類不問) が 契機となり その後 10回転以内 での 大当たりが 確認出来れば 好調化  大当たりが確認出来無い場合は 不調化 と判断します 但しその後 契機出目の リーチが 発生した場合は 再度好調化の 可能性が 有ります。

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2015/07/24 00:38

泡前兆より疑似のほうが熱いですよ。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/07/24 00:14

基本的にこの機種は、赤や緑などの保留変化がないため、魚群のトータル信頼度は約33.4%でおよそ3回に1回当たると計算と認識しています。また魚群プラスボタン連打で炎目で半数以上が大当たりする激熱となっています。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (HME(1/358.1)) 100円/86玉パチ:21台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:24台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))