CRスーパー海物語IN沖縄3

新たまちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問146991]新たまちゃんさんからの質問

パトランプみたいな役物

未解決
日時:2015/05/13 19:28:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった32

スーパーリーチの途中で突然大きな音と共に台上部の役物(ハイビスカスではありません)が開いたり閉じたりする演出はどのような意味があるのでしょうか?ご存知の方がいたら教えて下さい。ちなみに私はこの演出が出たスーパーリーチはたとえ魚群が出た時でも外していて一回も大当たりしたことがないので、ハズレ確定なのではと思い込んでいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/05/15 17:56

[パトランプ みたいな] と 表現 されて いますが 開閉している 窓の 奥に パトランプ が 有り これが 光って回転したら 大当たり確定です 光らないと外れです

新たまちゃんさん

新たまちゃんさんからのコメント

解答ありがとうございました。パトランプが光らない場合はハズレ確定予告ということですね。できればハイビスカスフラッシュのように出現したら大当たり確定にして欲しかったですね。先日やっとパトランプが光って大当たりしてくれてパトランプの存在を確認できました。

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2015/05/14 00:18

もしかしたスーパーリーチ中にボタンに手を置いてませんか?裏ボタンでスーパーリーチ中にボタンに手をかざすと大きな音がし 当たる時には上のパトランプが鳴ります。鳴らない時は大抵外れます

新たまちゃんさん

新たまちゃんさんからのコメント

解答ありがとうございました。ボタンに手をかざさなくても出現したことがあります。スーパーリーチの時はこの演出が出現しないよう願っています。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))