CRスーパー海物語IN沖縄3

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問145992]メンインブラックさんからの質問

これは法則崩れにならない?

締切済
日時:2015/03/31 22:42:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

既に質問や回答が出てましたらすみません
沖縄モードで泡前兆無しで右側にマンボウが出ようとしていだのでチャンスボタンを押しましたら登場してマンボウにマリンちゃんが載っていてカメのシングルリーチで泡止まりのスーパーリーチでハズれました
マリンちゃんが登場しなかったのでガセでしょうか?登場してシングルリーチなら法則崩れですか?

その後打ち続けてウリンチャージで〔行け行け〕と出てウリンチャンスに発展してハズれましたがサム登場して復活して6連しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/04/02 10:23

前回回答の続きです 文面に誤解を招く文章が有ります珊瑚系リーチ とは [シーサーリーチ][フルーツ島リーチ][珊瑚礁リーチ]等 画面下から ニョキ と 姿を現す物体の [リーチ]の事です  マンボーにマリンちゃんが 乗っている場合は マリンリーチに発展する事を自負しています シーサーリーチ及び珊瑚系のリーチでは 口は普段閉じています 口に注目して下さいね。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

いつもありがとうございます
泡前兆有りでマンボウにマリンちゃんの顔が載っていればマリンリーチに発展してましたが、初めて泡前兆無しでマンボウにマリンちゃんの顔が載っていてシングルリーチでしたのでもしかしたらと思いましたが来ませんでした
沖縄モードではマリンリーチは期待せずにワリンと魚群登場に期待して、マリンモードではクラゲ以上とジンベイザメリーチ発展に期待してます

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/04/02 09:23

法則崩れで あれば 必ず大当たりします この後 マリンチャンリーチに 発展しても 法則崩れに なりません  法則崩れに ついて 次のような 現象が発生します→リーチ発生時に 白い粒子が 画面 左から右に 流れますが この粒子が 通常時よりも 多くなります サンゴ系リーチでは サンゴの口から舌が 見える 子供シーサー が 出現した 瞬間に 舌が出ている などがあれば 必ず大当たりします。尚上記の 現象は 沖縄モードのみ 発生します (法則崩れによる大当たりは通常絵柄でも確変絵柄でも大当たりが発生)(プレミアの場合は必ず確変です)

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)