CRスーパー海物語IN沖縄3

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問145975]カノジョホシイさんからの質問

ウリンチャージ

締切済
日時:2015/03/30 23:55:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ウリンチャージ  のあと、リーチが出たらチャンス  や、  押してねで、色々なやくがでたり、  ありますが、本日   やったね!  と、赤文字で出て、見事あたりましたが、これは  プレミア  なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カリフォルルさん
[Lv.3]常連

カリフォルルさんからの回答

日時:2015/04/10 17:21

裏腹さんプレミアでも単発ありますよ

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/04/03 08:52

この場合 ウリンチャージ で 普通は その後 リーチに 成らず 終わってしまいますよね  例えリーチに なった所で普通と変わらなく外れ もしくは 大当たりに なりますが 文面に 書かれいるような 現象は 起こりません  つまり この [赤文字] が 法則崩れになり 大当たりが発生したもの で 奇数及び偶数の 両方が 有ります (プレミアの場合は必ず確変になる)

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (HME(1/358.1))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:2台 (HME(1/358.1)) 4パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))