CRスーパー海物語IN沖縄3

もなさん
[Lv.1]初心者

[質問145615]もなさんからの質問

チャンス目前兆予告4回目の虹エフェクト

未解決
日時:2015/03/15 02:07:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

沖縄モ-ドを打っていて初めて見たのですが…
3x4ノ-マル単発当たりで時短も抜けたのですが確確でないのですか?

_(⌒(_-ω-)_

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/03/15 03:47

海以外の一般機種なら、当然確確でしょう。ST機で突入率50%の機種でも、ST突入を示唆します。しかし海シリーズの前兆予告4回は、大当たり確定のみで、いわゆるプレミアではありません。4回目は必ずレインボーになるので、誤解しやすいですね。サムやクジラッキーが出たり、特殊リーチ大当たりはプレミア扱いになるので、確確になります。

もなさん

もなさんからのコメント

なるほどです。
他で調べたら確確書いてあったので納得できずで聞いてみました。。
わかりやすくありがとございました(*。>Д<)o

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/15 11:58

海に関しては確変はサムだけだと思いますよ

ガロ…タイトル虹で通常あり

慶次…プレミアの紅白柄や虎柄で通常あり

まあ心情的には出現率の低いプレミアムは確変でいーじゃんと思いますが…

もなさん

もなさんからのコメント

( 。・∀・)ですね;
ありがとございました♪

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/03/15 07:49

この場合は 虹が 法則崩れに あたります 大当たり確定と なります が 通常絵柄(偶数)と 確変絵柄(奇数及びクジラッキー) の 両方で大当たりが 発生します 必ず確変で とは いきません つまり 時短抜けも 有ります

もなさん

もなさんからのコメント

なるほどです(°_°)
ありがとございました☆ミ

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:28台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))