CRスーパー海物語IN沖縄3

ジュウザ 雲さん
[Lv.2]回答好き

[質問144674]ジュウザ 雲さんからの質問

デジのことですけど返答お願いします

締切済
日時:2015/02/08 16:26:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

プクプク三回の次はリーチ濃厚じゃないんですか 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

カノジョホシイさんからの回答

日時:2015/02/09 20:55

4回 続くと確定 で、絵柄まわりがレインボーなかんじになりますね!

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/02/09 14:35

泡 プクブク 3回 リーチ 確定とは いかない場合も有ると 言う事ですね 時短で 必ず当たって いたら 1日中 連チャン が 終わらなく なりますよ そんな事が もし あった と したら 日本中の ホール が つぶれて しまいます(^^)

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/02/08 21:59

プクプク とは チャンス目 停止の事だと 思います 連続3回の あと リーチ未発生 だった と 言う事でしょう? チャンス目 或いは 造影予告 が 3回連続 しても ガセ に 終わる事が 有ります  叉 チャンス目 が 3回連続して 4回目が ガセ になり 5回目に リーチ 発生して 魚群外れに なる事も 有りますよ。

ジュウザ 雲さん

ジュウザ 雲さんからのコメント

返答ありがとうございますプクプク三回きてそのあと時短スルーでした

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2015/02/08 19:36

前兆三回は保留内がスーパーリーチ確定です だから三回前兆になり 次の次にスーパーリーチになる場合があります。一旦、間をおく場合もありますね。

ジュウザ 雲さん

ジュウザ 雲さんからのコメント

返答ありがとう 
前兆三回きてリーチなし時短するーでした

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:5台 (HME(1/358.1)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (ASB(1/99.9)) 0.2パチ (ASB(1/99.9))