CRスーパー海物語IN沖縄3

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141790]あちゃぴーさんからの質問

同時停止について

未解決
日時:2014/11/03 19:50:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった72

上下同時停止でリーチになった場合、魚群が出ないと熱くないのですか?泡ばかりではすれしかこないです。一コマ滑りと戻りのリーチと、上下同時停止のリーチではどちらの信頼度が高いですか?よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/11/03 21:22

はいその通りです。先読み3回でも、レッツマンボウでも魚群が出てナンボです。1コマ戻り進みより上下同時停止の方が出現率も低くアツいですよ。信頼度は1コマ戻り進み<上中下遅れ変動<上下同時停止の順です。この上下同時停止は更にダブルでくれば信頼度もアップします。これらの予告はスーパー確定と思われがちですが、実はノーマルリーチ1コマハズレもあります。僕のバチログにそのへんを書いてありますのでご覧下さい。

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2014/11/04 13:14

私も基本的に魚群が出なければ期待しないですね、魚群以外で期待するなら大泡かマリンモードでクラゲ止まりでジンベイザメリーチに発展した時ですね

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっぱり魚群が出ないとダメですよね。
魚群ではずれると、そのあと何がきても当たらない気がするかも・・・

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))