CRスーパー海物語IN沖縄3

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141381]あちゃぴーさんからの質問

リーチ

未解決
日時:2014/10/19 19:36:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

一コマ戻りや進みでリーチになり、魚群がでると熱いですか?ちなみに外しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルル@ギアスさん
[Lv.4]検証員

ルル@ギアスさんからの回答

日時:2014/10/19 20:02

この機種はすべりや戻りでリーチになるとSPに発展するので魚群が出ると熱いですね
もしSPに発展しないならば大泡予告と同じような1コマハズレ以外は大当たりになります

この質問についての回答

ささきちほさん
[Lv.3]常連

ささきちほさんからの回答

日時:2014/10/22 00:41

体感、私的に熱いです!

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2014/10/19 23:15

私もそのパターンで1と9の魚群ダブルリーチでハズレて落胆でした来たと思いましたが
赤魚群などのプレミアムかハイビスカスが鳴らない限り絶対はないですね

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)