CRスーパー海物語IN沖縄3

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問141230]メンインブラックさんからの質問

不調の兆し?

締切済
日時:2014/10/14 17:58:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった77

これらの演出はその後どう判断されますか?
一つ目はウリンチャージでウリンが全て頑張れ~と言った時
二つ目は時短中に泡前兆→泡前兆→泡前兆→泡止まりリーチまたはガセ→泡止まりリーチでハズレた時
三つ目は時短中に泡前兆→泡前兆→泡前兆→魚群リーチまたはガセ→魚群リーチでハズレた時
四つ目は時短中に魚群や大泡で三回以上ハズレた時
人それぞれで不調濃厚、様子見、関係無いと言う意見が有るかと思いますがお願いします(>人<)

【補足】

初めて時短中に魚群3回ハズレを見ました、他の人が打ってましたがその後打ち続けて300回転位で大当たりをひいて4連か5連してました、私は大当たりが遠いと思ってましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/10/17 08:54

原則として 時短は 10回転する度 つまり 時短開始から 11 21 31 41 51 61 71 81 91 回転目に モードを ひとつ 変更する これを行っていると リーチ や 予告 など が 発生します が 無視をして 繰り返し 大当たり乱数を とらえる 打法です 勿論通常時で 打ち出しを 行う場合も 有効な打法で 台の状態が 上向きます [リーチや予告が発生しない場合も改善されます]  解釈はほぼ 正解です 細かい部分まで 解説すると 頭の中が 混乱するので 省略しました

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

再度ありがとうございます。
本日沖縄海を打ち、通常モードで(モード変更しながら)何れもシングルリーチで魚群6回出て4回ハズレました
時短中も一度シングル魚群でハズレてその後打ち続けて止めました。
また分からない事が有りましたお願いします(>人<)

ルル@ギアスさん
[Lv.3]常連

ルル@ギアスさんからの回答

日時:2014/10/16 22:51

こんばんは

1つめの場合不調に向かってるとウリンチャージそのものが登場しないような感がします
2つめはもしハズレたとしてもそれから遠くない頃に熱いリーチが発生して当たれば不調ではないとは思いますが立て続けにハズレが続けば不調の傾向はあるのかなと…
3つ目も同じく魚群ハズレのあと遠くない頃に魚群リーチで当たれば不調ではないとは思いますが立て続けに魚群ハズレが起きれば不調の可能性はあるかな…
4つ目は見たことないのでわからないけど同じように熱いリーチを立て続けに外すのは不調なのかな

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
①は以前に不調の可能性大の質問をした時にリーチが掛かりにくいのとウリンチャージが発生しなとの回答を頂いた事が有りました。
②と③はどちらも様子見して、その後のリアクション次第ですね
④は他の人でしたが私も初めて見てサプライズでした
マリンモードでウリン登場して魚群でハズレて沖縄モードでワリン登場して魚群でハズレて、どちらも期待大ですよね
私は時短中は魚群または大泡で一度ハズレた時は時短明けに完全メイン停止してデモ出ししてから再始動して様子見しますが二度ハズレた時は逆に不調の兆しと見て疑って掛かってました

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/10/15 09:20

ウリンチャージは次回ウリンチャージに期待  時短中 泡 での外れは メイン完全停止後 沖縄モードに 変更後 打ち出しを再開 する事で 20回転以内の大当たりが狙える    時間中 および 通常時の 魚群外れは 次回転開始の 瞬間に モードを ひとつ変更する事で 次回転での 魚群大当たりが狙える            時短中 は 10回転する度に モードを ひとつづつ 変更する事で 時短内での 大当たりが狙える そのまま 打ち出しを続けた場合は 魚群外れが 発生し易い質問は 他に ありませんか?

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

いつもありがとうございます。
②は完全停止してから沖縄モードで再始動ですね
時短中は私は前半は沖縄モードで後半は海モードで打ってましたが10回転毎にモード変更ですね、10回転目が泡前兆でもモード変更ですね
②の追加、補足になるかもしれないですが、質問お願いします(>人<)
時短中マリンモードで
一つ目は泡前兆→泡前兆→泡前兆→泡止まりリーチまたはガセ→泡止まりリーチでジンベイザメリーチ以外でハズレた時
二つ目は上記と同じ展開でジンベイザメリーチに発展してハズレた時
三つ目は泡前兆→泡前兆→泡前兆→クラゲ止まりまたはガセ→クラゲ止まりでジンベイザメリーチ以外でハズレた時
四つ目は三つ目と同じ展開でジンベイザメリーチに発展してハズレた時
細かいかもしれないですがお願いします(>人<)
また分からない事などが有ればお願いします(>人<)

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:5台 (HME(1/358.1)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))