CRスーパー海物語IN沖縄3

エリカ・シモンズさん
[Lv.2]回答好き

[質問140116]エリカ・シモンズさんからの質問

魚群.....

未解決
日時:2014/09/15 11:26:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今100回転以内で魚群珊瑚目が炎  魚群珊瑚   ノーマル目が炎  魚群珊瑚......4回熱そうなリーチ来て外れ、、こんな台っていいんですか?
少し心が折れそうです

【補足】

当たったんですけど、へその238のセグは確変ではないんですか?普通にスルーしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/09/15 21:44

甘ですか?ミドルだったらスゴい台。いい台か悪い台かの判断は誰もわかりませんが、もしいい台なら当たっていたと思われます。しかし不調な時は、1000回転も楽に魚群が出ない(ミドル)ことを考えると脈ありと見ました。それと出現率はどうしても片寄りが生じるため、次の100回転は何もないかもしれません。何れにせよお詫びが来ればシメたものなので、打ってみる価値は十分にあると思います。

エリカ・シモンズさん

エリカ・シモンズさんからのコメント

回答ありがとございますミドルです(*´-`)

初めはやったーておもってたら100回転越えてからが魚群みなくなりました(笑)
で400回転位であたり。2連おわり(´-ω-`)
   
そのあと200回転くらいでウリンチャーンス外れからのサム登場(*´-`)でまた2連(笑)
ちょっと結果があれだったけど外れからのサム見れたからいいかなって自分に思いこませました(笑)

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:9台 (ASB(1/99.9))