CRスーパー海物語IN沖縄3

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問139663]カノジョホシイさんからの質問

反則?

未解決
日時:2014/09/03 23:45:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

ウリンチャージ  での保留で、イケイケー で、ピンクイルカのやくが出て、次のリーチで、魚群が気持ちよく走ったのに?  気持ちわるく外れましたが?  普通当たりますよね?    てか、AKB導入から、なかなか連チャンしなくなったし、明らかに 出玉調整してるやん!

【お礼】

ありがとうございます。  そうだったんですね!  気持ちを持ち直します!  

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/09/04 21:04

僕の実戦ではヘソ保留のピンクイルカより、ワリンチャージのピンクイルカの方が信頼度が低くなっています。またヘソ保留のピンクイルカでも対象保留のボタン押しで、真珠のリング程度ではスーパーチャンスダウン必至です。予告は複合でチャンス目停止やレッツマンボウの有無で信頼度に差がでます。気持ち悪くハズレた気持ちもわかりますが…。落ち込んでも気持ちを前向きに気を持ちましょう。それが僕の気持ちです。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))