CRスーパー海物語IN沖縄3

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問139305]ガロ~ガロ~さんからの質問

スペシャル魚群中

締切済
日時:2014/08/25 23:40:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

高速保留変化が初めて来ました!結果シングルテンパイ泡でハズレ(-_-メ)初めての保留変化だったのでかなり期待しました50%くらいでしょうか?またこの日ウリンチャージ後赤文字でいけいけ~から魚群ハズレ(-_-メ)も体験しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/08/28 09:06

この スペシャル魚群タイム は スペシャル魚群が 出ない限り 外れ 100% です。  次に 赤保留 および 赤系予告(赤文字) は 外れが あります 信頼度は 若干高め 55%ですが 魚群発生が最低条件 に なります。

いえろ~さん
[Lv.8]研究員

いえろ~さんからの回答

日時:2014/08/26 10:16

スペ魚タイム中の高速点滅保留☆

チャンスですがスペ魚来ない時点で諦めてます。当たり引いてるとほぼスペ魚来てくれますので…。

高速点滅保留は変化する時に出てくるイルカとか…そのキャラにより期待度若干変わってくる気がします。ハイビスカスキュインの確定濃厚パターンがありますしね(´∀`o)

ウリンチャージ保留はテンパイの時点でチャンスですけどサポ保留なので…もしかすると通常状態でも時短中と同じく魚群が出やすくなっているのかもしれませんね。ウリンチャージでリーチかかる事は滅多にないので当たり引いてて欲しかったですね(・∀・;)

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (ASB(1/99.9)) 0.2パチ (ASB(1/99.9))