CRスーパー海物語IN沖縄3

猫のチビさん
[Lv.1]初心者

[質問138981]猫のチビさんからの質問

変な質問で

締切済
日時:2014/08/18 00:41:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

皆さんの質問やパチログ見ていると5Kとか○○GとかでてきますGは回転数かなってわかりますが…Kの意味は教えてください。初歩的な質問ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/08/18 09:55

これは 千円⇒1K と表現 しています。

猫のチビさん

猫のチビさんからのコメント

ありがとうございましたこれからも、解らないことがあったら質問します

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/08/18 09:44

自分も気になり他の板で質問しましたがkはキロメートルの意味で1キロメートル=1000mなので

1k=1000円と呼んでるみたいです

自分はなるほどなぁと思いました

猫のチビさん

猫のチビさんからのコメント

確かになるほどなぁーですね

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/08/18 00:47

Kは千円の事ですよ(^_^)
例:1K→千円
10K→一万円

猫のチビさん

猫のチビさんからのコメント

です!ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)