CRスーパー海物語IN沖縄3

ブルーコスモス2さん
[Lv.4]検証員

[質問138971]ブルーコスモス2さんからの質問

甘口での事です

未解決
日時:2014/08/17 18:18:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

画面が真っ黒になりました!てっきりプレミアムと思い見てました、すると真っ黒で見えない最中にマリンちゃんのリーチと言う声が聞こえ、絵柄が揃って画面が元に戻るのかと思いました!

しかしハズレて通常画面に戻りました(/_;)
ちなみに時短中の事です。あれは何だったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/08/18 09:18

これは 暗転予告と言います リーチになれば チャンス。 スーパーリーチに 発展すれば 大チャンス と なるんですが これだけで 終わってしまう事が 多いですよ。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

こんにちは(^-^)/

暗転予告ですか 知らなかったです!さすが海マスター

また ヨロシクお願いします。私はてっきりプレミアムと思いました

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/08/17 23:37

たまにある液晶のバグですね。自分も何回かあります。残念ながらプレミアでも何でもありません(^_^;)
気にする必要はないですよ。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

こんにちは(^-^)/

バグでしたか!どうりでリーチがハズレたわけです。 急に来たらプレミアムと間違えますね

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:15台 (ASB(1/99.9))