CRスーパー海物語IN沖縄3

マッチちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問138968]マッチちゃんさんからの質問

チャンス目が

未解決
日時:2014/08/17 17:23:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

こんにちは。
最近、チャンス目(同じ絵柄の魚が3つ)が、暫く画面に出ない状態が続くことが多く、モードを変えたりしてみますが、変わりません。
その状態の時は、リーチもスーバーになることが少なく、たまに魚群が出ても、殆ど当たりません。
同じ経験をされた方、こんな時どうしていますか?
私の打ち方が悪いのでしょうか?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/08/18 09:39

質問しておられる内容から 初心者の方に できると おもわれる打ち方を書いておきます。[リーチ・チャンス目が発生しない場合]裏サメの 4が 停止した 次の回転開始時 に ボタンを1回押し モード変更を行う (繰り返し行うと更に効果があります) 裏サメ の 4 は 中段に のみ ある絵柄で9と1 の間になります。 これ以外に 10回転する 度に ボタンを 押して モードを ひとつ変更する (甘デジの場合は5回転)  どちらも 繰り返し行う事で 台の状態が 良くなります。

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

裏腹ジョーさん
いつも解り易く詳しく教えていただき、ありがとうございます。
参考になります。
今回も頭に入れて実行してみます。

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2014/08/18 02:39

不調台の可能性大だと思います
ノーリアクションが多く泡前兆が暫く無い、リーチがかかりにくい、リーチがかかってもノーマルリーチ(沖縄モードではマンボウ未出現が続く)ばかりで早止まりが続くのでは期待薄だと思いますので台移動か撤退してもいいと思います。

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

メンインブラックさん
全く、そのとおりで思わず「そう、そう」と頷きました。やはり、台を変えること実行してみます。
ありがとうございました。

ブルーコスモス2さん
[Lv.4]検証員

ブルーコスモス2さんからの回答

日時:2014/08/17 17:55

こんばんは(^-^)/

私は台を変えます!そういう台は大抵回収ですので。

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

。ブルーコスモス2さん

以前は、この状態の時でも、そこそこ当たっていたので続けていましたが、台を変えてみます。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)