CRスーパー海物語IN沖縄3

ユリア永遠にさん
[Lv.5]マニア

[質問138659]ユリア永遠にさんからの質問

魚群

締切済
日時:2014/08/09 17:58:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった31

みなさん
しっかり
当たってますか?
自分はここ最近
魚群=外れで
心が折れかけてます
特に今回の沖海3は
魚群が出づらく
なった印象を受けます
のでなおさら
外れたら
へこみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかや、わさん
[Lv.4]検証員

さかや、わさんからの回答

日時:2014/08/15 18:47

今までの海は900回転位で3回魚群が平均でした
今回は魚群は出にくい。その代わり魚群と同じ位のウリンタッチもあるから平均すれば魚群&ウリンタッチ合わせて900回転で3回位ですね

余談ですが魚群でる技があると言われても騙されないで

ユリア永遠にさん

ユリア永遠にさんからのコメント

回答ありがとう
ございます
返答遅れて
すみません
やっぱり魚群は
出づらいですよね
回答参考に
なりました

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2014/08/11 00:00

わたしも今作はモード問わず魚群が出難いと思いますしスーパーリーチにも発展し難いと思います。
実践上大泡ハズレた後に魚群4回出て3回ハズレた事も有りました

ユリア永遠にさん

ユリア永遠にさんからのコメント

回答ありがとう
ございます
やっぱり
魚群出づらい
印象を受けますよね

自分は大泡を
外した後は
ハマりやすいな
という感じがします

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

カノジョホシイさんからの回答

日時:2014/08/10 07:02

モードによっても、信頼度が変わるようですが?  

ユリア永遠にさん

ユリア永遠にさんからのコメント

回答ありがとう
ございます
モードごとに
信頼度が変わる
んですね
参考になりました

うえのでちゅさん
[Lv.8]研究員

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/08/09 21:28

魚群ですか?海は魚群が出ないと当たらないし、魚群が出ても当たらないのが印象です。
この機種はクジラッキーボーナスがないため、突確とワリンチャンス以外は魚群頼みですね。
泡予告で当てるなら強い先読みが必要になります。
この機種はミドルなので、ライトミドルより魚群の出現率は低くなりますね。
魚群は例えハズレても出ることが重要かと
本当に不調な時は1000回転くらい魚群は出ませんから。。

ユリア永遠にさん

ユリア永遠にさんからのコメント

回答ありがとう
ございます
やっぱり魚群でないと
当たらないですよね
自分は今回の
沖海3の魚群は
相性が悪いですね

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1.6パチ (HME(1/358.1))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))