CRスーパー海物語IN沖縄3

ーりみえさん
[Lv.3]常連

[質問138066]ーりみえさんからの質問

レッツマンボウ

締切済
日時:2014/07/24 14:05:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

白着物でチャンス目三回。
全員でジャンプ。
シーサー置物、魚群。
信頼度はどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/07/24 18:26

申し訳無い ひとつ大切な事を書き忘れてました。  子供シーサーが右はしにいる時の 口に注目して下さい。

ーりみえさん

ーりみえさんからのコメント

ありがとうございます!
口元に注目したことなかったです(^◇^;)
今度またなったら見てみます(*'▽'*)

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/07/24 18:15

シーサーの口に注目して下さい 半分開いた状態で 100% 子供シーサー の 口から炎(舌) 100% です 上記以外 魚群発生 50% 魚群+炎目 48%(海モードは49%) です。[注意事項] スーパーリーチ中にボタンを連打すると炎目が出やすい。

うえのでちゅさん
[Lv.8]研究員

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/07/24 16:59

通常の魚群なら約41%~43%ですが、レッツマンボウで白着物、チャンス目3回は熱いですね。シングルかダブルかのリーチによりますが、これでもハズレも多いので僕は信頼度約60%(甘は約80%)と判断します。

ーりみえさん

ーりみえさんからのコメント

ありがとうございます!
甘のほうが信頼度高いかんじなんですね(*'▽'*)結果はずれてがっくしてした(^◇^;)

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)