CRスーパー海物語IN沖縄3

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問138011]メンインブラックさんからの質問

SP魚群タイムでのリアクション

締切済
日時:2014/07/22 23:55:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

一つ目はスーパーリーチに全く発展せずにノーマルリーチばかりでSP魚群タイムが終了した場合は私は不調台の可能性大だと思いますがどうですか?
二つ目は泡前兆→泡前兆→ガセ(確変中、時短中は除く)が発生した時はSP魚群タイム終了後にデモ出しして様子見してますがどうですか?
くだらない質問かもしれないですがお願いします(>人<)
余談ですが海系ミドルで先週初めて沖海3で22連しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかや、わさん
[Lv.4]検証員

さかや、わさんからの回答

日時:2014/07/25 12:36

大当り抽選というのは動いている景品を射的で当てるようなもの。内部では当たりの1個が、それはそれはものすごい速さで【ランダム】に位置が変化してる。ランダムのため当たりは1個しかなくとも、当たりの位置が短い間隔に集中することがある!この場合なら当然ながら当たりやすい。逆にバラバラに散るばかりのときもある。ずっとバラバラに散ってしまっている状態→当然だけど射抜くのは困難なのでハマりやすいと考えると分かりやすいかも。厳密に言うなら・・すべてが動いているというよりも、当たりの1個だけが凄まじい速さで動いていると言うほうが正解。ランダムで当たりが集まってくれるかどうかが運であり、それを射抜くことができるかどうかが勝敗を左右する

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
基本は回る台を打つ事ですが、私はオカルトで打ってますのでリアクションも参考にしてます

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/07/24 12:25

前回回答の続きです[不調][ハマリ台]を[強制覚醒]させる【技】を書いておきます。メイン停止画面から打ち 1発目の入賞時(メイン回転開始時)に プッシュボタンを短押し その回転停止時に 再度短押しする そのまま打ち リーチ発生から外れ まで プッシュボタンを押し続ける。その後 10回転間の 台の状態を確認する [スーパーリーチ]が1回以上→[高] [泡ダブルリーチ]1回以上→[中] [ノーマル泡及びリーチ未発生]→再度手順を行い 台の状態を確認する。尚この手法を行う事で 10回転間に リーチ多発現象が発生します。打ち出し開始より 5回転以内にリーチの発生を確認 [高] 打ち出し開始より10回転以内にリーチを確認 [中] 打ち出し開始より、10回転以内のリーチが発生しない場合[不調確定]です この場合は 再度手順を行うか もしくは 台移動を行う。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/07/23 16:10

最初の質問に関して [不調傾向]と判断します。打ち方は、十人十色 で 連チャンしている場合は 正解と みなす。二つ目の質問に関して。オカルトかも知れませんが、遊戯中の台番号末尾を覚える 同一末尾番号の 台の 大当たり終了(最終R終了後)に 打ち出しを再開 する事で いつも30回転以内に 大当たりを獲得してます。二つ目の質問で 泡前兆×2 で 台の様子を見て 勝負続行 か 台移動 か?を判断する事も 大切な事ですね。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

いつもありがとうございます。
以前にも不調台の可能性大の事などを教えて頂きました
リアクション次第では注意ですね

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)