CRスーパー海物語IN沖縄3

あつなるたいさん
[Lv.1]初心者

[質問137629]あつなるたいさんからの質問

バグ?

未解決
日時:2014/07/12 22:49:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

本日ミドル海モードにて…
時短中でスペシャル魚群タイムの最後に、左に44[裏]真ん中の下に4でチャンス目にならず絵柄が揺れて沖海チャンスになったのですが、店の回数表示も変わらず、しかも大当たり履歴をみても341がなくそのまま次の当たりが記録されてました…
皆さんこれってどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/07/12 23:14

潜伏です。
偶数図柄で当たり、ラウンド中などに昇格しなくても、内部的に確変状態の可能性があります。

内部的に確変状態だった場合、大体50回転前後でチャンス目の形で止まり、バウンドストップから見た目も確変状態の沖海チャンスに移行します。

バグではなく、内部確変の台で起こる普通の演出です。

あつなるたいさん

あつなるたいさんからのコメント

ありがとうございます(>_<)
確かにちょうど50回転目でした。
さらに質問で申し訳ないのですが、潜伏で沖海チャンスに入っても履歴が残らないってのは、偶数絵柄を青からピンクに変えたので、341の記録が残らないっていうことで良いのですね?

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:24台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))