CRスーパー海物語IN沖縄3

みみへいさん
[Lv.2]回答好き

[質問137604]みみへいさんからの質問

もう一回♪

締切済
日時:2014/07/12 13:34:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった96

奇数当たりの  もう一回  ですが、100回以内にくるんじゃないないんですね。190回目にやっときました。今まで次の当たりまでに最高、何回転くらい回した事ありますか?

【補足】

これが原因で、今月に入り、二回も閉店の強制終了させられたんですよ
(´Д`)
先月は仕事が忙しくて、全然パチンコできなかったんで、今月は余裕をもって打っていたのに、まさか こんな落とし穴があるとは思いませんでした
(´Д`)
連チャンしてくれたのは、ありがたいんですけどね
(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2014/07/13 23:07

200回転以上回した事は有りますし、確変中の突然確変も有りますよ

ゴルゴ三振さん
[Lv.4]検証員

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/07/13 02:07

先程の回答で
確変時は『31.51分の1』でが抜けてました

ゴルゴ三振さん
[Lv.4]検証員

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/07/13 00:40

例えば,通常確率(低確率)315分の1。確変時31.5分の1と表記してあったら通常時は315分の1で抽選。確変時はで抽選してるだけです
当然の事だけど31.5分の1の抽選にパスしなきゃ当たりませんので190回転くらいハマる可能性もあるし1回転で当たる時もあります。ですから,確率がアップしてない通常時にハマるよりマシと考え方を変えた方が良いと思いますよ

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/07/12 23:54

今晩は。
うちの嫁は、閉店1時間前に確変
ところが…350オーバー、突確また、250突確
また、100越え結局、1度も出玉無しで強制終了、怒り狂ってました。
私も、300オーバーは2回くらい経験有ります
本当に疲れますよね
特に閉店間際は。

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

回答ありがとうございます。それにしても、酷いですね。なんか、店の策略なのか〜Ψ(`∀´#) なんて思っちゃいますよね。
海物語の何もないのは、ある意味 拷問だと思っています。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/07/12 16:15

次回まで電サポが確定してるだけでいつまでに当たるとかはないですよ
確変確率を引けば当たります
だから引けなかったらハマリます(~_~;)
200や300なんかもあります

まだ電サポがあるだけマシです(゜゜)
これがサポ無しでハマったら追加投資で勿体ない金を使う事になりますからね

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

早速の回答をありがとうございますm(__)m
もう一回当たる んではなく、電サポ が もう一回当たるまで続く ということですね(・∀・)ノ
勉強になりました♪

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)