CRスーパー海物語IN沖縄3

もなさん
[Lv.1]初心者

[質問136748]もなさんからの質問

確変中の魚群当たり

未解決
日時:2014/06/20 13:43:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった103

時短中の潜伏で魚群当りで単発はあるのは知ってますけど…普通の確変中で魚群当りが単発終了って稀にあるんですか???
あるサイトでこれを否定したらキチガイ扱いされて悔しいです(´-ι_-`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いえろ~さん
[Lv.6]セミプロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/06/20 20:39

確変中の魚群当たりは確変濃厚☆

海シリーズでは鉄板ですね(´∀`o)

ただ…プレミアや確定演出でもバグなどでハズレの場合が稀に起こりえる現象になっています。ので『確定』ではなく『濃厚』と表記するし信頼度も99.9%になってます。

上記の様な事があるからかも?

海シリーズの確定濃厚ハズレは私自身は経験ないですし聞いた時も見た時もないですが。

気にしない方がいいですよ!(^^)!

もなさん

もなさんからのコメント

(*゜ー゜*)丁寧に解答くださりありがとございます♪
ですよねぇ(・ω・`)
単発もあるとあまりにもしつこいからどうしたものかと笑

安心しました
ありがとうでした(ノ。・ω・)

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/06/21 00:00

確変中、魚群出場

当たれば、確変が確定します

バグについて

サムがハズれるだの、プレミアがハズれるだの

聞いた事はありますが、見た事はありません

もなさん

もなさんからのコメント

(@゜▽゜@)解答ありがとございました♪
ですよね。。感謝です☆

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 100円/94玉パチ:6台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))