CRスーパー海物語IN沖縄3

ルックンさん
[Lv.2]回答好き

[質問136012]ルックンさんからの質問

セグ

未解決
日時:2014/05/31 23:31:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

1356でスルーしました。
見間違えてはいません。
5回確認しました。
確定では、ないのでしょうか?(x_x)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/06/03 23:20

詳細なご返答ありがとうございます

結論です。初回or連チャン途中にヘソで確変を引き1356が点灯→その後1回もヘソ保留を消化しなければ1356は点灯したまま電チュー保留のみで回転→時短を抜けヘソ保留による回転で1356が消えシャッフル状態→その回転がハズレで78点灯。

連チャン中はヘソ対応ランプは1356が点灯したままだったと思いますが、一方では電チュー対応ランプが1356以外のパターンで点灯していたはずです

ルックンさん

ルックンさんからのコメント

そうなんですね~~(^^;)
そのへんは全然わからないままで、ヘソだけで判断していました。わかりやすくて、親切にお答えいただいてうれしいです。今度また連チャンしたら〔連チャンしてやるぅー〕研究しま~す。ありがとうございます(^_-)

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/06/03 23:30

最終回答権です

いちばん上がヘソ対応ランプで、その下の列が電チュー対応ランプです。

例えば、台に着席して打ち始める前に見ていただけばわかると思いますが、1列目・2列目とも78が点灯していますよ

ルックンさん

ルックンさんからのコメント

ありがとうございます。ヘソ、電ちゅー覚えました。m(_ _)m

ランプの内容が
覚えきれないです(>_<)ゞ

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/06/03 22:24

濃厚という曖昧な表現ではなく『確定』です。

いくつか確認させてくださいね

今回のご質問にある「スルー」の前に確変状態(2連チャン以上)がありましたよね

5回の確認をされたそうですが、時短中も1356が点灯していましたか?

以上の2点が両方ともYESなら、ヘソ対応ランプと電チュー対応ランプの見間違いであることが『濃厚』です。

ルックンさん

ルックンさんからのコメント

5、6連はしていましたし、その間ずっと同じ1356のまま点灯して引き戻していたので、もちろん次も時短中に引き戻すと思ってました。ランプは3行斜めにあるラインの内、一番上ではないのでしょうか?…
だだ…そういえば…
時短最後の99か100回転目に1356が78に変わって「は~っ!?」って思ったことを思い出しました。

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/06/02 01:16

確変濃厚です

確定ではないらしいです

ですが、ほぼ確定レベル

因みに
ヘソが上

電チューが下

詳しくはサイトにて

ヘソで大当たりか、電チューで大当たりか

確認しましたか?

ルックンさん

ルックンさんからのコメント

ありがとうございます。
やはり、「濃厚」なのに、ダメだったということなのですかね!(>.<)
ちなみにヘソでした。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:16台 (HME(1/358.1)) 1.12パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 500円/116玉パチ:5台 (HME(1/358.1)) 200円/188玉パチ:2台 (ASB(1/99.9))