CRスーパー海物語IN沖縄3

山下 馨さん
[Lv.6]セミプロ

[質問135493]山下 馨さんからの質問

スペシャル

締切済
日時:2014/05/19 23:58:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

魚群タイム中はスペシャルな群れが出ないと当たらないですか?通常時の話です。 あと、スペシャルじゃない いつもの群れは出ないのですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2014/05/23 00:19

SP魚群タイムではアマデジでしたがノーマルリーチでSP魚群出現せずに大当たりが来た事は有りますが、通常魚群は見た事は無いです

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

ありがとうございました。ノーマルでも当たるんですね。自分は先日、魚群レーダーが、15hit!!何のリーチか忘れましたがハズれ。 からの、いやなんもないです。ただのハズれです。 初めて出たんで当たりかと思ったのでビビってちょっとだけチビったッス。

タイタンニックさん
[Lv.10]名誉教授

タイタンニックさんからの回答

日時:2014/05/20 19:03

スペシャル魚群タイム(以下スペギョ)中は、スペギョ出なくても当たりますよミドルですが、数回ボタン押してスペギョが出なかった場合からの当たりは確変昇格濃厚です

あと、スペギョ中に通常の魚群は出ないですね

甘デジでもスペギョ出ず当たりあり(偶数図柄の場合あり)
やはり、甘デジはスペギョに会える機会多いので最近のメイン機種です
余談失礼しました

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

ありがとうございました。いまだかつてミドルではスペギョ以外の当たりは見れてません。が、先日、準備中にリーチ、魚群タイム突入後、ハズれ。からの2段階大当たり。ビビってケツ浮きました。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2014/05/20 00:33

あっ!
すみません、↓の補足です(笑)
通常の魚群→スペシャル魚群の認識って書いてますが、通常の魚群での当たりのときがスペシャル魚群になる!って言いたかったですf(^^;
魚群が全部スペシャル魚群になってたら、魚群外れがなくなっちゃいますね~(T_T)
ただ、ホントに個人的解釈なのでf(^^;
失礼しました(*´-`)

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

2回も回答頂き、ありがとうございました。おかげ様で先日、魚群タイム中に泡マリンでカニ揃いました。ビビって声でました。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2014/05/20 00:19

わたしは甘ばかりですし、みなさんほど詳しくありませんが、スペシャル魚群が出なくても当たるときもありますよ(^^)
スペシャル魚群出ず、あ~あって思ってたら図柄ピタッ!( ; ゜Д゜)んあ?!ってなりますよ(笑)

魚群タイム中は、通常の魚群は出ないのではないのでしょうか(^^)
今まで見たことないですし、通常の魚群→スペシャル魚群になってると認識してます(笑)
個人的に、↑のスペシャル魚群なし当たりは、通常中の泡の当たりと同様に思ってます(^_^)
参考になりませんが、すみませんf(^^;                    

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (HME(1/358.1)) 100円/86玉パチ:21台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1.25パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 100円/118玉パチ:3台 (ASB(1/99.9))