CRスーパー海物語IN沖縄3

ルル@ギアスさん
[Lv.3]常連

[質問135431]ルル@ギアスさんからの質問

ウリンモードとウリンチャンス

締切済
日時:2014/05/18 21:10:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

以前ウリンモードでリーチにはならなかったけど同じ図柄が3つチャンス目のように出てその後当たったのだけどプレミアなのですか?以前なのでよく覚えてないのですが…

あとウリンチャンスでハズレはあるのですか?ウリンチャンスに何度か遭遇してるけどみな当たってます
1回だけハズレか?と思ったらサムが出て当たったので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2014/05/20 00:10

わたしもウリンモード中にチャン目?が出ると、その次の変動で当たります(^_^)v
これまで何度か見てますが、まだ外しなしですね(^-^)
ただ、プレミアではないと思います(^^)

ウリンチャンスはミドルに比べると期待度は高いと思いますが、外れありますよ(T_T)
タッチのときにクジラブリーがいれば、安心できます(笑) 

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/05/19 09:40

文面から プレミアと判断できる所が ありませんでした。

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/05/18 21:37

ウリンチャンスは外れたことありますよ。ウリンモードってST中のモードのことですよね。ST中のチャンス目は自身も二回経験ありますが二回とも当たってます。プレミアかどうかはわからないですが。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:32台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))