CRスーパー海物語IN沖縄3

ルル@ギアスさん
[Lv.3]常連

[質問135248]ルル@ギアスさんからの質問

見まちがえかもしれないですが…

締切済
日時:2014/05/14 20:50:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった21

スペシャル魚群タイムで
保留がない状態で変動中だったにもかかわらずカメでチャンス目になり再び変動
マリンリーチになってボタンに手をあててチャージしたらスペシャル魚群が出て当たりました
初めて見たのですがこういうことってあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

A・Fさん
[Lv.3]常連

A・Fさんからの回答

日時:2014/05/15 22:11

ありますよ。私も何回か見たことあります
保留が減らず、絵柄は止まるけど、完璧に一時停止せず、貝はパクパク、絵柄はユラユラ?動いたまま次回転にいきますあまりにも普通過ぎて、アレ??みたいな感じです。海モードだけじゃなく、他のモードでも確認してます。ちなみに、大抵、魚群で当たりますが、この間ハズれを初めて確認しました
今までハズした事が無かったので、ビックリです

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/05/15 21:15

勿論あります。マリンモード 海モード 共に ボタンに手をかざして(特にスーパーリーチ中に) いると ハイビスカス上部の パトランプが光るなど が あります。 文面にあるボタンチャージを行う事で発生します。

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/05/15 18:59

甘でしか打ちませんが 海モードなら前兆三よりサイレント疑似のほうを期待します。疑似がどのくらい熱いかはわからないですが。

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/05/15 00:32

海モード専用のサイレント疑似ですね。基本海モード限定の予告ですが 魚群タイムはモード関係なく出現するので何回か見たことありますね。

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

なるほど…今回は当たったけどサイレント疑似が出ると結構熱いのですか?

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2014/05/14 23:14

保留連ですね。
本来はラグーンの演出で魚群タイムの出現は経験ありません。
ラグーンで遊戯した場合それなりに遭遇出来ます。

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

なるほど…海モード限定なのですか

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 500円/116玉パチ:5台 (HME(1/358.1)) 200円/188玉パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))