CRスーパー海物語IN沖縄3

ルル@ギアスさん
[Lv.3]常連

[質問135247]ルル@ギアスさんからの質問

大泡予告

締切済
日時:2014/05/14 20:43:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34

沖縄2でもそうだったのですがマリンモードでの大泡予告はスーパーに発展しないのですかね…
海モードでは大泡予告からのスーパーリーチを見たことあるけどマリンモードでは見たことがないので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.10]名誉教授

タイタンニックさんからの回答

日時:2014/05/20 19:11

先日、隣の台でマリンモード中、大泡予告からマリンリーチでの当たりを見ました(沖海3甘デジで)
おまけに一発告知も鳴ってました

たしかに、海モードよりスーパーに発展しにくいと思います

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

発展するときは発展するのですね
私も今日マリンモードで大泡予告からの黒潮リーチを見ました
当然大当りでした

奈津さん
[Lv.6]セミプロ

奈津さんからの回答

日時:2014/05/15 00:25

マリンモードでも海モードでも、大泡はスーパーに行けば当確ですよ

ノーマルだと±1意外で当確!

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

大泡予告は魚群とはまた違ったドキドキ感がありますね
ハイビスカスフラッシュが鳴れば±1コマでも当たるのがいいですね!

紅の阿修羅さん
[Lv.6]セミプロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2014/05/14 22:57

私も見たことないです。
しかし、他の2モードと違って妙に期待して発展しない演出(前置き)が多いので…自台ではあまり滞在させませんがぁ~

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

マリンモードは他のモードよりも演出が多いから私は好きです

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)