CRスーパー海物語IN沖縄3

ルル@ギアスさん
[Lv.3]常連

[質問135101]ルル@ギアスさんからの質問

ジンベエザメリーチ

締切済
日時:2014/05/11 17:47:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

泡からのジンベエザメリーチは当たらないのですかね…

沖縄2のシャチリーチは泡からでも当たる印象があったけどジンベエザメリーチは違うのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/05/14 09:50

ジンベイサメリーチ の場合 泡→40% クラゲ→45% 魚群→55% (プレミアを除く)です。

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

なるほど…ありがとうございます

タイタンニックさん
[Lv.10]名誉教授

タイタンニックさんからの回答

日時:2014/05/12 20:19

こんばんは
泡からでも勿論当たりますが実践上、数少ないですね
チャンスアップである子連れのジンベエザメなら泡でも期待しちゃいますが

泡のみの場合は一発告知を願います

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

今日泡からのジンベエザメリーチでハイビスカスフラッシュが鳴って当たりました 子連れはまだ見たことないから見てみたいな…

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/05/12 15:17

このリーチの場合は 泡→クラゲ止まりだと まず外れ 魚群だと期待できます。

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

今日クラゲからのジンベエザメリーチになったけど当たりましたね…泡よりは信頼度高いかな

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2014/05/12 00:28

私も実践上泡止まりではハズレ続きです、クラゲに発展すれば期待出来る様です、魚群に発展すれば鉄板の様なので
最近アマデジでしたが泡前兆→泡前兆→泡前兆→泡止まりでジンベイザメリーチでハズレ
ジンベイザメリーチではクラゲに発展すれば期待します

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

チャンス目3回は期待しちゃうだけに泡でハズレはガッカリしちゃいますね… やっぱり最低クラゲにならないとダメなのかな

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1.25パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 100円/118玉パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))