CRスーパー海物語IN沖縄3

みみへいさん
[Lv.2]回答好き

[質問134086]みみへいさんからの質問

大変、下世話ですが…

締切済
日時:2014/04/21 05:10:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

パチンコ初心者です。
海物語はお魚さんがスイスイ泳ぐのを見て何が楽しいのか、解らなかったので敬遠していたのですが、打たず嫌いはよくないと思い、打ってみたところ、
意外や意外、マリンちゃんの可愛らしさにノックアウトされました。楽しかったです☆ヽ(▽⌒*)

それでマリンちゃんは泳ぎながら、ちょくちょく水着の紐を直していますが、まさかあれが外れて イヤ〜ン なんてプレミア演出なんてないですよね。心配性なオバチャンはマリンちゃんが手をかける度、気になって、気になって、集中して打てません。
ホンッと下衆な質問スミマセンm(__)m
それと、海物語のプレミアって何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

カノジョホシイさんからの回答

日時:2014/04/23 04:49

プレミアと言えば、サムですが、僕は大当たりラウンド後の、ウリンモード 5回転限定で、リーチ来たときに、下から サム群がでてくるやつ  きたら、背筋がゾクゾクします!

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

本当に皆様、下世話な質問に真面目に回答くださり、ありがとうございます!!
プレミアいっぱいあるんですね。楽しそうです♪

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/04/22 14:18

この海物語シリーズには 残念ながら わいせつ系は 無いです あくまでも 業界健全化を テーマ に 演出にも 健全化を目指しております。 マリン仕草演出で [マリンちゃんリーチ]に プレミア演出が有り マリンちゃんが[Vサイン]を行うのが 有ります。上記以外に [ボイスプレミア](マリンボイス) (ワリンボイス) (サムボイス) [魚群プレミア](逆流魚群) (巨大魚群)(スパイラル魚群)(魚の形をした魚群)(赤魚魚群)(ドット柄魚群)(スペシャル魚群)など 沢山の魚群プレミアがあります まあ 100種類位あると思います。 尚 これらの ブレミア が 発生した場合は 確変(奇数絵柄)大当たり確定に なります。

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

大変詳しく真面目に回答くださり、ありがとうございます!!

しかし、あなた様は一体、何者ですか!? Σ( ̄□ ̄)

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2014/04/21 23:19

プレミアムは沢山有りますね
代表的なのがモード問わずサム、他ではボイスプレミアム、沖縄モードではエイサーリーチ、魚群では赤魚群など有ります。
プレミアムは出ればラッキーだと思って打ってます(滅多に見れるものではないですので)
海系が人気が有るのは余計なリアクションが少なく短時間勝負に向いているのと期待薄のノーマルリーチで来る事が有ります(実践上ダブルリーチノーマルで来た事有り)ので人気が有ると思いますし、私も沖縄海3ミドル(たまにアマデジ)を打ち続けてます。

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

去年、久しぶりにパチンコ店に連れて行ってもらったら、台の進化に衝撃を受けて、演出目的で通いました。なので、海物語は避けてたんです。
でも、キュイーン、ガチョーン、ピロピロリ〜 がなくても十分楽しめますね。魚群、早く見たいです。
真面目に回答くださり、ありがとうございます!!

タイタンニックさん
[Lv.10]名誉教授

タイタンニックさんからの回答

日時:2014/04/21 21:16

マリンモードで打ったんですね
ビキニの紐を直す仕草は、ほどける心配無用ですよ(笑)紐いじって終わりです

海のプレミアはシリーズ重ねる度に増えてますが、今ふと浮かんだものを挙げると…クジラ、サム、クジラッキー、潜水艦など
他にYouTubeでも見られますので参考にしてみては
では

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

下世話な質問に、真面目に回答くださり、ありがとうございます!!Youtube! 
その手がありましたね!
早速見てみますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)