CRスーパー海物語IN沖縄3

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問133036]CR-V34さんからの質問

海モード

未解決
日時:2014/03/29 18:34:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

チャンス目からの、ノーマルは当確ですか?あと、ウリンチャージの電チュー保留で、魚群で当たった場合は、確確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のてすこのてほさん
[Lv.6]セミプロ

のてすこのてほさんからの回答

日時:2014/03/29 22:08

海モードのチャンス目は
1回でもなった時点で
保留内スーパー濃厚、
自身ノーマルで1度も
外したことありません!
半コマでも再始動します!
自分は沖縄モードのレッツマンボウと
同じ扱いだと思っています。
ただ極稀にですが、
チャンス目がきて次回転で大泡、
ノーマルだから当たり!
と思いきや半コマで外れて
その次の回転でスーパーにいき外れ。
なんてこともあるので
勘違いしてしまうことも…。
そこは気をつけてください!

時短中に電チューで魚群で
当たっても単発ありますよね??
よって、単発もあります^_^

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^) 大泡だと危ないデスね。やはり何もでなければ頂ですね(^^)確かに時短中も単発ありますね。

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/03/29 20:02

チャンス目(同一絵柄の3ケ所停止) が 連続3回転以上だと期待出来 ますが 1回のノーマル の 場合 1コマ(ブランク図柄の貝殻もコマ数に含む)外れも有ります 通常時の場合は 外れあります。ウリンチャージ中の 電チュー保留で リーチ発生する事は めったに無いんですが 文章から判断して この魚群が 通常魚群か? プレミア魚群か?判断できませんが この場合は 運 ですね~。ダブルリーチ なのか? シングルリーチ なのか? これも不明ですね~。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)海モードのチャンス目は、回数問わずスーパー濃厚と認識してました。なので、泡以上は、出るのかなと。ウリンチャージは、電チュー保留なんで、ダブル、シングル、図柄関係なく、確中と同じ、レバ確かと思いまして質問しました。海は、ほぼ打たないんで気になりまして。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)