CRスーパー海物語IN沖縄3

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問133024]カノジョホシイさんからの質問

イナバウアー

未解決
日時:2014/03/29 14:43:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

マリンモードで、まりんが、いくよー、それー、ていって、イナバウアー  するリーチのあとよくあたりますが、確率高いですか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/03/29 17:40

確率が 高いと言うよりも その後の 回転数 で 悪くとも 20回転以内で よく 大当たりして 来ます ただ 20回転を経過してしまうと 逆に 当たりにくく なりますね~。

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.10]名誉教授

タイタンニックさんからの回答

日時:2014/03/29 20:41

魚群が絡むかが肝ですねクラゲの場合は告知音待ちかなー

ただ、ジンベイザメリーチに行った場合はクラゲでもそこそこ期待できます
ジンベイザメリーチは群出た時点で当たりですから

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:7台 (ASB(1/99.9))